liebeseele(リーベゼーレ)

最初にお読み下さい

 

「M女のための調教ブログ」は主従関係の世界に興味のある初心者M女のためのブログです。

運営は現在進行形で奴隷を多頭飼いしている某作家がしております。

憧れがあるにも関わらず、理想のパートナー(ご主人様)と出会うことは難しい。出会い方や相手の選び方、自分が本当にMなのかもわからない。

これまで勢いでこの世界に飛び込んでしまい危険な目にあった女性を何人も見てきた経験があり、少しでも傷つく方が減り、トラブルを防ぐためのSM・主従関係に関する情報サイトとして作成しました。

当ブログの方針として、M女の悩み相談のお問合せからご連絡を頂いた女性に対してこちらから関係を提案するような事はしません。

女性が直面しているトラブルや悩みに対して正確な回答ができなくなると考えています。

ここでは主従関係の美しさや魅力だけではなくネットでの出会いに関する注意喚起トラブル事例なども紹介しています。

また実際の調教風景や奴隷との交流を記事として掲載しています。

これからご主人様を探す女性の参考になれば幸いです。

 

各種ご連絡フォーム

調教希望の女性はこちらから

お悩み相談の女性はこちらから

 

参考記事

【2023年版】ご主人様との出会い・探し方|初めてのSM調教と主従関係

【ご主人様と出会いたい女性へ】サブミッシブという個性を知ろう

サブミッシブは4つのタイプに分類される/サブミッシブ診断

 

↓奴隷の調教記録はこちら

調教記録・体験記事 | 東京 M女のための調教ブログ (smblog.jp)

↓クリックをお願い致します。

アダルトブログランキングへ

liebeseele(リーベゼーレ)

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5