日記

M女向けの調教ブログを立ち上げました。

liebeseele(リーベゼーレ)

はじめまして。管理人のmukuroと申します。この度新しいサイトを立ち上げました。

初の投稿で「新しいブログを立ち上げました」と書かせて頂いた事には理由があり、元々僕は別のサイトを管理しておりました。

始めてアダルトサイトを作成したのが高校生の時。当時は携帯向けに簡単にウェブサイトを作成できるサービスがあり、その中で作成したのがSMサイトでした。

当時のコンテンツとしてはSM小説がメインであり、小説の為にSMのことを調べながら知識を身につけていったことを覚えています。

サイトのコンテンツとしてSM調教を希望する女性との交流もあり、僕は高校生~大学にかけ、いわゆる「学生らしい恋愛」をすることなく自身のサイトで出会った女性たちとSMという関係にのめり込んでいきました。

その後携帯電話の文化がスマートフォンに移行していき、閲覧されるサイトなどもいわゆる「スマホ仕様」のサイトになっていったこともあり、最初に作成したサイトは大学在学中にはほとんど触らなくなってしまいました。

社会人になってからはリアルで知り合った女性と主従関係を結ぶことが増え、自分のサイトを持たない生活が当たり前になっています。
そんな中、ふとしたきっかけから改めてブログを立ち上げてみようと思い立ちました。

会社員をしながら、学生時代から併行している作家業も続けています。
詳述は出来ませんが、本来のペンネームと別名義でSM小説も書いています。本来の作家業の名前と著しくイメージが異なる為、別の名前を設けました。

このブログでは主にM女性に向けた記事、時折、作家業に関する記事、あとは日常の日記を記していきたいと思います。

 

↓調教に興味のある女性はこちらよりお問い合わせ下さい。

調教希望

-日記

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5