日記

これまで行ってきたSM調教について

liebeseele(リーベゼーレ)

このブログでは基本的にM女性に向けた記事を書いている。

SMや調教などの特殊な世界について綴ることもあれば、ネットでの出会いに警鐘を鳴らすこともある。いずれにせよ、特殊な性に興味のある女性が楽しめる内容にしたいと思っている。

その中の1コンテンツとして、今までに行った調教についても書いていきたい。

奴隷との出会いや実際に会って行った調教。主従関係までは発展しなくとも、一晩限りの甘美な夜を過ごした思い出。

僕は現在30歳だけど、おそらく普通に生きてきた人よりは多くの性を経験していると思う。

それはたまたま自分が求めた性癖を満足させる為には他人よりも活動をする必要があったからだし、普通のセックスよりも先にSMに興味を持ってしまったからだ。

「俺は性について他の男性よりも知っている」なんて傲慢さを発揮するつもりはないけど、S男性にはやはり傲慢な部分がある。気に入った女性を、自分の好みに調教したいという欲求がある。

SM調教を経験してみたいという女性の一助になればという気持ちから、今後調教に関する記事をアップしていきます。

SM調教の記事に絞って読みたい方はカテゴリーの「調教」をご覧下さい。

 

↓調教に興味のある女性はこちらよりお問い合わせ下さい。

調教希望

 

-日記

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5