日記

調教希望 メッセージ送信時のお願い

liebeseele(リーベゼーレ)

 

最近は閲覧をして頂いている方が多く、調教希望のお問い合わせも多く頂く。

問い合わせ内容を楽しく読ませて頂いているが、中にはこちらの求める情報がほとんど書かれていないメッセージもある。

この記事の一番下にも調教希望の方向けにフォームが設置されているが、もしもお問い合わせを頂ける時にはそれぞれの項目を埋めてメッセージを頂けるとありがたいです。

まだ調教されてみたい、という程の気持ちのない方は引き続きブログをご拝読頂けると幸いです。

以前の記事にも書きましたが、最も多いご質問が「写真を含む情報の流出が怖い」という点です。女性側からの希望がない場合には、記事内に写真を掲載することはありません。

僕は自分の奴隷を人に見せびらかす趣味はありませんし、そのリスクがある中では女性側も自分を解放して楽しめないと考えているからです。

女性側からの希望なんてあるのか…と考える方もいると思います。しかし数多く存在する調教ブログを見ていると、調教の風景が掲載されているサイトは非常に多いと思います。

身バレがしない環境で、不特定多数の方に見られることに最も興奮を覚える女性がいるのも事実です。

僕が以前運営していたサイトには、関係を持った多くの女性の調教画像をアップしていました。それらはすべて、女性側からの要望があったものです。

おそらく、このブログでは画像を掲載することは非常に稀だと思います。(もしかしたら、トップ画に使用する画像だけ募集するかもしれません)

特殊な性癖を持った女性が心より楽しめる記事を掲載できたらと思います。

 

↓調教に興味のある女性はこちらよりお問い合わせ下さい。

調教希望

 

-日記

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5