日記

選択の自由と吐き出す場所

liebeseele(リーベゼーレ)

 

https://smblog.jp/2017/12/03/舐め奉仕奴隷

以前調教を経験したゆりだが、すっかり調教にハマってしまった様だ。

ゆりとはカカオトークでやり取りをしているが、彼氏とのセックスの報告、調教の懇願など定期的に連絡が入る。

ゆりは極めて低姿勢に、また可愛らしく調教希望の連絡を送ってくる。

ゆりに彼氏のセックスと調教それぞれをどう捉えているかを聞いてみると

彼氏とのセックス=精神的な満足

調教=身体的な満足

と答えた。良い使い分けをしているなと思う。

僕は彼氏から女性を奪うつもりはないし、調教によって精神的な満足を得るタイプの女性もいるだろう。

パートナー対して抱いている性的な不満やストレスを、僕で解消できればそれでいい。

もちろん慈善事業をするつもりはないので、不躾な態度を取る人間やあまりにも好みとかけ離れた(具体的には極端に太った方など)誰でも関係を持つ訳ではない。

お互いに選択の自由はある。

ただ僕と接することで長年抱えていた性的な悩みが解消できたり、お互いに楽しめるのであれば気軽にやり取りができたら嬉しい。

関係を結ばずとも、彼氏や旦那を始めとする異性関係やセックスの悩みの相談を送ってくる女性も多い。

このブログを通し、お互いにプライベートな知り合いではないことを活かして色々なことを吐き出してみて欲しい。

↓調教に興味のある女性はこちらよりお問い合わせ下さい。

調教希望

 

-日記

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5