日記

29種類の元素から作られるものについて

liebeseele(リーベゼーレ)

 

このブログは基本的に女性向けのブログだが、閲覧している人や調教希望の連絡をしてくる年齢層は様々だ。

学生もいれば、社会人もいる。不思議と無職の方からの連絡は少ない。

学生と社会人。それぞれに魅力があり、その人が最も奴隷として美しくなる方法を選んで付き合っているつもりだ。

社会人として自立している女性の中には、本当にモデルのようなルックスの方からの調教依頼を受ける事もある。

普段男性から宝物の様に扱われている女性をあえて雑に、あえて汚すような調教を行い屈辱を与える。

受けたことのない刺激に対して、女性は耐え方を知らない。高飛車だった女性が、数日後には嬉々として僕の足の指をしゃぶっていたりする。

一方学生には幼さや未熟さが残る反面、最初からとても素直だ。 こちらの要望を良く捉え、主人を喜ばせようと努力する。従順で、年の差の分敬意も忘れない。

学生の素直さを愛おしく思う反面、この子はどんな女性に育つのだろうと思う。

今後出逢う男性や仕事、見たもの、聞いたもの、触ったもの、食べたもの。

それによって大人になった時のその子の表情はきっと違うだろう。

大人になったその子に会ってみたいと、変なことを考える。

環境が人を作る。人間は29種類の元素で出来ていると言われるが、精神的な部分に関しては環境により形成されるのだろう。

関係を持った女の子たちが、立派な女性になることを期待する。

良い大人に出逢い、形成されることを祈る。

素敵な女性になって欲しい。

 

↓調教に興味のある女性はこちらよりお問い合わせ下さい。 調教希望

-日記

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5