日記

トレーニング

liebeseele(リーベゼーレ)

 

最近、小まめにジムに通っている。

元々大学まで運動部に所属していたので、筋肉質なタイプだった。

社会人になり、大学時代に比べ生活が急変した。筋肉がついていた分、脂肪がついたり筋肉が衰えると体のシルエットは著しく変化する。

ここ数年は運動量も極端に下がり、会社の付き合いや出版関係のパーティで帰りが遅くなることも多い。

時間を上手く使おうと24時間利用可のジムに入会しているが、最近は調教希望の問い合わせも多かったのでほとんど行けずじまいであった。

しかしふとした事がきっかけとなり、ジム通いを習慣化しようと思い直した。

僕と定期で会っている女性の多くは、体というよりは精神的な充足を感じて僕との関係を保ってくれているように感じる。

それに甘んじていた部分もあり、自分を鍛えることを疎かにしていた。

しかしお互いに長く関係を楽しむには、体力を維持することは必要な行為だと思う。

5km走り、10kmエルゴメータを漕ぐ。それに加えて筋トレ。

最近は毎日同じトレーニングを繰り返している。この内容を毎日続ける事が正しいのかはわからないが、体がそれに適応する為に節々に痛みを発している。

パソコンの前に座り何時間も原稿を書いていると、体が硬くなっていくのを感じる。

執筆と、トレーニングと。

緩急をつけた生活を送りたい。

↓調教に興味のある女性はこちらよりお問い合わせ下さい。

調教希望

 

-日記

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5