日記

踏み出す勇気

liebeseele(リーベゼーレ)

 

僕は何人かの女性を持ち、女性については関係を解消したり新たな関係を構築したりを続けている。

このブログと、前のサイトからの問い合わせが定期的に僕のメールフォルダに届けられ、お互いに条件が会えば関係を始める。

もう何年もそんな生活を続けている。

問い合わせを頂く女性の中には心身共に本当に素敵な方もいるし、豊かな関係を築けるケースが多い。

まったく知らない相手に問い合わせをするのは、本当に勇気のいる事だと思う。リスクが高いのはいつも女性の方だから。

なるべく僕は、調教の様子や人となりがわかるような記事を心掛けている。

問い合わせをする時に、少しでも敷居が低くなることを願っている。

よく頂く問い合わせの一つとして「一度食事に行って頂けませんか?」というものがある。

こちらに関してはタイミング次第と言う他ない。だけど基本的には食事の誘いについては前向きだ。

しかし仕事の都合、お互いの住んでいる地域、日程、様々な理由でお断りする事もある。

僕は仕事の都合で東京か栃木にいる事が多いので、いずれかの地域が調整しやすいように思う。

実際に初対面の時には食事だけの約束で会った事があるが、ほとんどがそのまま女性側からの要望で調教を行った。お会いすると、安心して頂けるようだ。

ブログを楽しみに読んで頂くだけでも十分ありがたい。

少しでも興味のある方は、まずは気軽に問い合わせを頂けると嬉しい。

↓調教に興味のある女性はこちらよりお問い合わせ下さい。

調教希望

 

-日記

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5