日記

ご主人様との関係に悩んでいる奴隷へ

liebeseele(リーベゼーレ)

このブログは初心者M女向けの内容が多いが、最近は読者が増えた影響か、すでに調教されているM女からの相談メールも増えた。

具体的には現在服従しているご主人様との関係についてである。

相談の内容は様々だ。

「ご主人様に多頭飼いをやめてもらいたい」

「関係が長くなるにつれご主人様の対応が適当になってきた」

「ご主人様との調教に何も感じなくなってきた」

「こんな関係を続けていていいのだろうか」

もしかしたらこの記事を閲覧しているM女にも心当たりがあるかもしれない。

少し残酷な話をすると、男性は女性よりも相手に対して肉体関係的な飽きが早い。皮肉な話だが、M女が従順に尽くせば尽くすほど、男性はその女性への興味を失っていく。

もちろん飽きがくるスピードは人それぞれで、同じ女性に対して1カ月で飽きる男性もいれば5年間飽きない男性もいる。

この差は何か?

それはSとしての男性側の技量に他ならない。先ほど女性が従順なほど男性の飽きは早いと書いたが、従順な女性に罪はない。

男性側が性欲のみを優先し、従順な女性に自分がしたいことを次から次へと行っていく。行った調教のバリエーションが豊富ならば豊富なほど女性を征服した気持ちになり、女性に行ってみたい行為がなくなって来る。調教する余地がなくなって来ると言ってもいい。

こういった事態にならない為にはどうするか。それはプレイ以外にも多くの会話や経験をすることだ。

会って調教をして解散して…。といった事を繰り返している関係は主人の性欲を満たしているだけだ。デートをして、食事をして、お互いに男女として理解をし合う。

関係が始まった最初の頃はそういった事があっても、関係が長引くうちに調教以外の配慮がなくなって来ている。その状態ならば、関係は惰性になっていると言っていいだろう。

関係が長引いた時、関係を深刻に考えるのは女性の方が多い。女性の方がご主人様に対して真剣であると言い換えてもいい。

もしも貴女が今の関係を惰性と感じているならば、思い切って関係を改めることも良い選択の一つだと思う。

特に今のご主人様が初めての方は思い入れがあると思うが、自分に合うのがその人だけということはない。自分を奴隷としてもっと美しくしてくれる男性は他にもいる。

ただ人によっては関係を切ることが解決にならない女性もいるだろう。

どうしても今のご主人様に思い入れがあり、今のご主人様との関係を改善したいといった場合だ。

こちらに関しては内容もデリケートな場合が多いということもあり、個別で相談メールを頂ければと思う。

悩み相談はこちらから

M女の悩み相談

 

参考記事

M女と心理カウンセリング

↓クリックをお願い致します。

アダルトブログランキングへ

-日記

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5