日記

ご主人様を選んでしまう前に

liebeseele(リーベゼーレ)

 

M女の心理に関心のある男性は多い。

主従関係、そこには少なからず普通ではない心理的な変化が現れ、現代では一見異常とも見える主と従者の関係が成立する。

奴隷を求めるS男は有象無象に存在するが、そのほとんどはM女の気持ちを理解しようとしない。

暴力的であること、強引であることがサドであると勘違いしている男性は多い。

何度も当ブログにも書いているが、出会いの場としてポピュラーな場の1つにネット上の掲示板がある。そこに書かれているM女を募集する掲示板の書き込みは酷いものが散見される。

「奴隷にしてやるからさっさと連絡してこい」「俺の奴隷になるなら覚悟しろ」

このような女性への配慮もない書き込みばかりで辟易とする。

そういった書き込みに対してレスポンスをする女性は少ないと思うが、慣れない為か実際に会う場面まで進んでしまう女性もいる。

今回の命題として、M女は自分の気持ちをもう一度よく理解してもらいたい。

どういった事をされてみたいのか。どんな関係を望むのか。どんなご主人様が欲しいのか。

興味や性欲優先で関係を持ってしまい、側から見れば悪でしかない主人を盲目的に信仰してしまう。

初体験をした時と同じで、初めての主人次第で調教に対する感情は大きく左右される。

主人が初めてのセックスの相手になるならば、尚の事相手は慎重に選ぶべきだろう。

具体的な調教内容など、してみないとわからない事が多いのは事実だ。しかしM女は基本的に受け身である以上、調教や関係の良し悪しはご主人様次第となる。

逆に言えば、良い主人を見つける事でその後の関係は自然と良い物となっていく。

これから調教の世界に足を踏み入れようとしているM女は、まずは人として信頼できるご主人様を探すことに集中してもらいたい。

してみたい事、されてみたい事は沢山あるだろう。しかしそれは、愛する主人次第で変化していく。

信頼する主人には、きっと何をされても嬉しい。信頼する主人に命令される幸福感を味あわせてあげたい。

最初のご主人様次第で、マゾである貴女の生活が豊かにも酷なものにもなる。せっかく勇気を出して踏み込むのならば、主従関係を本当に楽しめるパートナーに出会おう。

↓調教に興味のある女性はこちらよりお問い合わせ下さい。

調教希望

-日記

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5