ある女性からメッセージを頂いた。
その方は前回の記事に共感をして下さった様で、調教を受けてみたいとのメッセージを送ってきてくれた。
https://smblog.jp/2018/04/15/m女は自分の気持ちを整理してみよう/
丁寧な文面で、極力自分の感情や希望を僕に伝えようという努力が見えた。
その女性が何度も話していた事に同じく当てはまる女性は多いと感じ、今回記事にさせて頂く。
その女性は女性らしさ、色気、そういったモノに自信がないと言った。沢山の問い合わせを頂く中で、同じようなコンプレックスをお持ちの方は多い。
結論から言うと、美しい女性が即ち良い奴隷になる訳ではない。
他の調教ブログを管理されている方々の意向は分からないが、少なくとも僕はセックスをする相手を探している訳ではない。
「調教」という特殊な関係を、お互いが満たされる形で造り上げられる女性を求めている。
もちろん僕のところに問い合わせをして来た時点では未熟でいい。問題は奴隷として成長していく素質があるかどうかだ。
ファッションMは求めていない。自分が性行為を楽しむためだけのMならば、彼氏やセフレとソフトSMを楽しめばいい。
僕のところに連絡をしてきて、メールでやり取りをして、実際に会って継続した主従関係を結んだ奴隷たちは、自信を持って素晴らしい女性だと言える。
普通では経験し得ないような刺激を受け、雌としての色気が溢れている。皆、出会った頃より色気が増しているのがわかる。
それはお遊びのSMでは絶対に現れない変化だ。
男性に誘われる機会が増えたと言っている奴隷もいるが、そういう子に限って従順な場合が多い。今は僕からの調教以外の性行為は考えられないという。
奴隷としてストレートに愛情を表現する女性を僕は素敵だと思うし、大切にしたいと思う。
調教希望のメッセージを頂く中でお断りをする女性もいるが、それは僕ではその女性が最も満たされる関係を構築できないからだと思って欲しい。
エセS男性のように、誰でも調教できると無責任な事は言わない。
美人だろうが真面目だろうが、主人が僕ではないと判断した場合は関係をお断りしている。
悩んでいるM女は本当に多いので、悩みなどは随時相談に乗っているが、貴女の可能性をこのブログに絞らず、色々な感性に触れる事をお勧めしたい。
↓調教に興味のある女性はこちらよりお問い合わせ下さい。