日記

毎日忙しく生きたい

 

お酒を飲む時、仕事について話をすることが多い。

現在僕は二足のわらじを履いており、コンサルタントと作家業という全くの異業種を両立している。

異業種だが、片方が作家業だからこそ成立しているのだと思う。

現在の日本では、1人のサラリーマンが2社に務めることを良しとしていない。有能な方が複数社の役員のような立場やアドバイザーにいることはあるけれど。

しかし作家ならば、会社に勤務している以外の時間でやり繰りができる。(年に何度か両方の業務が重なり死にそうになっている時期もある)

僕は仕事が好きだ。

毎日をだらだらと過ごすのは好きではないし、それなりに対価も貰っている。常に何か新しいことをしたいとも思っている。

奴隷とのデートで前から行ってみたかった店に行くこともあるし、普段しないような場所での調教もとても刺激的だ。

そういったことを続けていると、小説のアイデアや新しいビジネスが次々と浮かんでくる。

1日が24時間では足りないと思う日も多い。奴隷と過ごす時間もとても貴重だ。

調教に興味のある女性、変わった職業について話を聞いてみたい女性など、今後も色々な人と交流を持ちたい。

↓調教に興味のある女性はこちらよりお問い合わせ下さい。

調教希望

-日記

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2022 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5