日記

毎日忙しく生きたい

投稿日:2018年5月15日 更新日:

 

お酒を飲む時、仕事について話をすることが多い。

現在僕は二足のわらじを履いており、コンサルタントと作家業という全くの異業種を両立している。

異業種だが、片方が作家業だからこそ成立しているのだと思う。

現在の日本では、1人のサラリーマンが2社に務めることを良しとしていない。有能な方が複数社の役員のような立場やアドバイザーにいることはあるけれど。

しかし作家ならば、会社に勤務している以外の時間でやり繰りができる。(年に何度か両方の業務が重なり死にそうになっている時期もある)

僕は仕事が好きだ。

毎日をだらだらと過ごすのは好きではないし、それなりに対価も貰っている。常に何か新しいことをしたいとも思っている。

奴隷とのデートで前から行ってみたかった店に行くこともあるし、普段しないような場所での調教もとても刺激的だ。

そういったことを続けていると、小説のアイデアや新しいビジネスが次々と浮かんでくる。

1日が24時間では足りないと思う日も多い。奴隷と過ごす時間もとても貴重だ。

調教に興味のある女性、変わった職業について話を聞いてみたい女性など、今後も色々な人と交流を持ちたい。

↓調教に興味のある女性はこちらよりお問い合わせ下さい。

調教希望

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

女性の本音:調教経験無しM女編

先日TwitterのDMを使って以下の3通りのアンケートを行った。 調教経験有りM女アンケート 有効回答数 116名 調教経験無しM女アンケート 有効回答数 51名 初心者S男アンケート    有効回 …

no image

M女に見せたいもの

  数か月振りの更新になる。 ブログこそ更新していなかったが、代わりにしばらく会っていなかった人々と会う機会を多く設けた。 会社関係、出版関係、奴隷たち。 継続して関係を持っていた奴隷たちと …

no image

さよならの場所

  僕のところには日々、沢山の女性からの問い合わせが届く。 その中でやり取りが続き、実際に会って主従関係を結ぶ方、さらに継続して関係を持つ方というのは限られてくる。 一度会って調教を経験した …

no image

【定期連絡】お問合せ・調教希望のご連絡を頂いた女性へ

定期的に記載する連絡です。 問い合わせを頂いた女性への返信が届かなかったり、迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合がある様です。 通常2日以内には返信しておりますので、届いていない場合には再度お問 …

女性が調教に興味を持つ切っ掛け

M女が調教に興味を持つきっかけは様々だ。 たまたま付き合った男性の性癖だったり、幼い頃の些細な経験だったりする。 僕は調教希望の問い合わせをしてくれた女性に「調教・主従関係に興味持ったきっかけ」を尋ね …

よく読まれている記事

よく読まれている記事

記事カテゴリー

記事カテゴリー

月間記事

月間記事

カレンダー

2018年5月
« 4月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

※当ブログでは参考画像とオリジナル画像(サイト名・URL入り)を掲載しています。