注意喚起

素直に話せたら

liebeseele(リーベゼーレ)

 

このブログでは調教希望の連絡の他に、日々悩み相談の連絡を頂くことも多い。

僕は基本的に女性の話を聞くのが好きなので、恋愛、不倫、調教に対する不安など様々な相談を受けることが苦にはならない(多忙な時期に返信が滞ることはあるが)。

比較的多いのが不倫関係やSNSからの出会いトラブルだ。

どちらも知人には相談しにくい内容のため、顔もわからない僕との距離感が丁度良いのかもしれない。

とくにSNSでの出会いだと、本人にそのつもりがなくてもネットというだけで罪悪にされる可能性がある。自業自得という言葉だけでは片付けられないから、本人は困っているのだろう。

僕のところに問い合わせをして来る時は、包み隠さず話して欲しい。

人はどうしても、自分の非を都合良く解釈してしまう。それは僕も同じだし、自分の醜い部分は曝け出したくない。ネット上であっても体裁を守りたいのは誰しも同じだ。

ただ、事実関係がわからなくなると判断ができない。

もしも相談を頂ける時は、ここで完結できるように話をしてもらえたら嬉しい。

 

↓調教に興味のある女性はこちらよりお問い合わせ下さい。

調教希望

 

-注意喚起

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5