日記

異邦人

liebeseele(リーベゼーレ)

最近は仕事の忙しい日々が続いており、自分からはほとんど人と連絡を取っていない。

元々作家とコンサルタントの仕事を兼業しているので、一般的な社会人よりも単純に業務量が多い。

幸い今は期日に追われるような原稿はないので、コンサルタントの仕事に集中ができている。忙殺されそうな日々ではあるが、きっと自分は仕事が好きなのだと思う。

そんな中、以前から興味のあった別の仕事を細々と始める準備を進めている。

あれもこれもと手を出すつもりはないし、コンサルタントの仕事も企業の正社員として行っているものなので、位置付けとしては複業となる。副業ではなく複業。

僕は色々な事に興味があり、自分で起業をしてみたいと以前から思っていた。儲けるためという程ではなく、自分の会社を経営する経験をしてみたいというのが本音である。

内容としては、取得している心理カウンセラーの資格を活用する。

個人や企業向けに新しいカタチのカウンセリングを提案していく。野心でも何でもなく、僕の小さな城を築く程度だ。

時折気分を変えてそこで執筆が出来れば良いと考えている。

先週末、オフィスを検討している品川と恵比寿の物件を内見に行って来た。それぞれ異なる不動産屋だが、先に案内してくれた不動産屋の担当者がよく気の利く方で、暑くなる前の時間に物件を案内してくれた。

自分のデスクが置けてカウンセリングが出来れば良い。テナントは省スペースで、初期投資はミニマムに抑える。

まだ決定はしていないが、恐らくこの日に内見したどちらかのテナントと契約するだろう。

新しい事を始める時は、いつも気分が高まるものだ。まとわりつくような東京の湿気も、いつもよりは気にならない。

 

遅めの昼食を摂りながら、僕は恵比寿のダイニング・バーでカミュの「異邦人」のページをめくった。

 

↓調教に興味のある女性はこちらよりお問い合わせ下さい。

調教希望

↓クリックをお願い致します。

アダルトブログランキング

-日記

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5