日記

願望が言葉にできない女性は

liebeseele(リーベゼーレ)

Twitterや各ブログ等を見ていると、様々なタイプのS男性が存在する。

何かのプレイに特化した男性や、SMとは名ばかりの強引なセックスをするだけの男性。

勿論SMや調教に正解はないので、嗜好の近い者同士が出会って行為をすればいい。正解はないがそれぞれの最適解はある。

このブログから関係を結んだ場合に経験できる調教はいわゆるサブミッシブであり、「服従」や「所有物化」を経験してみたい女性の願望には合致していると思う。

調教の問い合わせを頂いてやり取りを始めた時に、どんなプレイをするかという質問を受ける。

問い合わせをして来る女性の多くは完全な初心者なので、指標的にプレイの説明は行う。何をするかをあまりにも知らないと嗜好の不一致が起きる場合もあるからだ。

ただ僕の場合、最近の記事にも書いたが女性の性格や嗜好から調教内容を組み立てる。

サブミッシブは精神的服従がメインだが、中には肉体優位な女性もいる。肉体的な刺激がスイッチになり精神的な従属に繋がるタイプだ。

もともとサブミッシブの気質がある女性を精神的に服従させる事は(悪い意味ではなく)難しくはない。

ただ、その女性が本当に経験してみたかったことを見落としてしまうかもしれない。誰かに服従する事である程度の満足は得られるが、突き詰めればもっと快楽を得ることができるだろう。

大前提として、サブミッシブの女性にとって肉体的な刺激は二次的な快楽だ。精神的な服従があって初めて前向きな刺激と感じる。

何の思い入れもない男性に刺激をされても、不快で苦痛なだけである。

サブミッシブの女性がドミナント(支配的な)の主人を求める時、日常のあなたはまったく意味を成さない。

どうしようもなく、体裁を取り繕えなくなる相手というのがいるものだ。

サブミッシブの女性は、自分の中にあるぼんやりとした願望を言葉にするのが難しい。調教に興味がありながら、どんな事をしてみたいかが具体化できない人も多いだろう。

絶対的な誰かに服従してみたい、所有をされてみたいという願望のある女性はドミナントの男性の価値観に触れてみるといい。

自分が何を求めているか、少しだけはっきりするかもしれない。

 

↓調教に興味のある女性はこちらよりお問い合わせ下さい。

調教希望

↓クリックをお願い致します。

アダルトブログランキング

-日記

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5