心象スケッチ・小説

めぐり逢い

liebeseele(リーベゼーレ)

朝と雨とウイスキーが好きだ。

だからといって雨の降っている朝にウイスキーを飲もうとは思わない。

それぞれは独立していて、何もかもを混ぜてしまうのは返って魅力が損なわれる。

またそれぞれには相性の良いパートナーがいて、朝とJazz、雨と窓辺、ウイスキーには暖色系の柔らかい照明がとても良く合う。

子どもの頃よりも少しだけお金を持っている僕は、そのいずれかを選択する事ができる。大人になった自分の、小さな権利だ。

僕たちは大きくなる事で小さな権利を得る。すべては正比例ではない。

しかしその小さな権利には、時折大きな責任が付いてくる。やはり世界は正比例ではない。

 

現実では、出逢いたいモノに出逢えない事の方が多い。それがモノであれ人であれ。手段も選択も分からず、巡り逢いたい相手にはいつだって会えない。

完璧な、理想のパートナーに出逢う確率を考えてみる。何の努力もしなかった場合、自分が「理想」とするパートナーに出逢える可能性は著しく低いだろう。

僕は時折、部屋の光量を減らして水槽を眺めている。水槽の中にチェレンコフ光が見えないか、なんて馬鹿な事を考えてみる。

チェレンコフ光が見える確率自体極めて低いものだが、部屋を暗くする事がささやかな努力である。

 

それぞれには、恐ろしく綺麗に噛み合う存在がある。少しの努力で、巡りあう確率はきっと上がる。

自分が経験したい事は何なのか。

感じたい事は何なのか。

パートナーに何を求めるのか。

新しい世界に踏み込む時、最良のパートナーを探す努力を惜しまないで欲しい。

 

朝と雨とウイスキーはきっと合わない。

 

 

↓調教に興味のある女性はこちらよりお問い合わせ下さい。

調教希望

↓クリックをお願い致します。

アダルトブログランキング

-心象スケッチ・小説

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5