日記

セックスだけではなくて

liebeseele(リーベゼーレ)

こういったブログを運営していると、普通に生活しているよりも多くの女性とやり取りをする。

よく社会人が恋愛的な出会いが少ないとぼやいているが、それは実際に新しい異性と知り合う事が少ないという意味と必ずしもイコールではない。

取引先の異性と商談をする事もあれば、自分の会社に新入社員や転職者が入ってくる事もあるだろう。仕事の利害が絡むことを考えると仕事以外の場面で異性を誘うのはリスクが生じる場合もあるので、恋愛対象に出来ないケースも多いという事だ。

ブログから問い合わせをして来る女性は様々で、10以上歳の離れた学生からメッセージを頂く事もあれば、人前に出るような仕事をしている方から連絡を頂く事もある。

僕は年代問わず人の話を聞くのが好きだし、自分が経験した事がないような仕事の話を聞くのも好きだ。

問い合わせをして来る女性の方も調教を経験したいだけではなく、作家という職業や純粋に僕と話しをしてみたいという方もいる。

こういう趣旨のサイトを運営していると性行為ばかりしているように思われるかもしれないが、普通に食事だけをしたり雑談の電話をする事もある。

 

僕は自分の奴隷たちを素敵だと思っている。

 

それは自分がそれぞれを調教した結果という意味ではなく、それぞれ元々魅力的な女性だった。

普通に話したり食事をしている時に、目の前にいる素敵な女性を好きに犯すことが出来るという権利を、少しだけ誇らしく思う。

ある意味では、僕はそれほど性欲は強くはない。自分を選んでくれた女性たちが、最も満たされるような調教を施すだけだ。

結果的にそれは自分の満足に繋がる。

色々な女性の話を聞くのは楽しい。頭の良い学生もいれば、見た目の美しさからは想像もできないくらい初心な女性もいる。

 

犯し犯されるだけの乱暴な関係ではなく、一人一人との世界があるのだ。

 

↓調教に興味のある女性はこちらよりお問い合わせ下さい。

調教希望
↓クリックをお願い致します。

アダルトブログランキング

-日記

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5