S男性の気持ち・思考

男性向けオンラインサロンについてのお話

liebeseele(リーベゼーレ)

今回は運営している男性向けオンラインサロンについて書く。

5月の立ち上げから入会者が増えて嬉しい限りだが、最近では入会を検討している男性からその内容について質問のDMを頂く。改めてこのオンラインサロンの主旨について書きたい。

 

世には様々なアダルトコンテンツのオンラインサロンが存在する。

特殊な性癖の集まりや、複数プレイを行うための会のようなモノもある。

僕が運営しているオンラインサロンは「主従関係を持ってみたい男性」のサロンである。これはプレイを行ってみようという会ではなく、僕の経験や心理学的なアプローチからM女とのコミュニケーションに特化したスキルアップサロンとなっている。

現状未経験者が男女ともに「主従関係」の世界に踏み込めるかどうかは運に近い。

自分の性癖がドミナント(支配嗜好)であるとかM女が好きであるとかは関係なく、相性の良いパートナーに巡り合えるかどうかといったコントロールがしにくい要素が関係してくる。

ただ自分の経験としては、サブミッシブ(服従嗜好)の女性を見抜く方法であったり、性癖に気づかせたり、強烈に心を引きつける方法を使うことでパートナーと巡り合える可能は大きく変動する。

また主従関係は結ぶことが目的ではなく、継続していくことが重要である。上手く騙して付き合おうという浅はかさはすぐに見抜かれてしまうだろう。

オンラインサロンで今まで初対面の女性の心を強烈に掴む方法であったり、ガールズバーの定員が奴隷になるまでのエピソード女性からのメッセージが途切れてしまう理由などを掲載してきた。

男性向けのSM読み物としても楽しんで頂けたら幸いだ。

メインコンテンツとしてはノウハウになるが、僕から一方的に発信するだけはなく同じ嗜好の男性同士のクローズな会にしたいという気持ちもある。

 

消耗品のようなセックスを求める者や、女性を騙すような人間はいらない。

 

真剣に主従関係の世界に踏み込みたい、女性とのコミュニケーションを身に着けたい、SMの会話を楽しみたい男性のみサロンに入会してほしい。

特別な知識や経験はいらない。

継続すればきっと今よりも女性の気持ちがわかるようになる。

一緒に学ぶ気持ちのある男性は是非入会してみて欲しい。

 

オンラインサロン「Black Label」

 

 

関連記事

初心者S男性専用オンラインサロン開始のお知らせ

 

↓クリックをお願い致します。

アダルトブログランキングへ

-S男性の気持ち・思考

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5