とても繊細な願望について書く。
女性によってはいつもより少しばかり刺激が強いかもしれない。
ブログより調教希望があった紗奈の記録を。
サイトから問合せがあると、僕のスマホにメッセージが届くように設定されている。
紗奈からの問合せの文面には「ブログに載っているほぼすべてのことを経験してみたい」という一文があった。
例えば刺激の強さが5段階あったとして、最も強い5まで希望する場合その女性の本当の願望は5に該当する場合が多い。
これは今までこんな生活を送ってきたことからなる経験則だ。
彼女とは何度か電話をしたが、このブログからの調教を希望した理由としては他のサイトにはなかった屈辱感を感じたからだという。
ブログには過激すぎる写真の掲載は控えているが、紗奈はそれらを感じとったのかもしれない。
初めてホテルで待ち合わせをした時、彼女はそんな願望とは真逆のシンプルで清楚な薄水色のワンピースで現れた。
カラダは細く引き締まり顔立ちも整っている。長い髪もよく手入れされており光の反射と柔らかさがあった。
一般的な女性とはかけ離れた願望を内包しているとは決して誰も、付き合っている彼氏すら想像もしていないだろう。
ソファに腰を掛けて話している時、少しずつ身体に触れてみる。
緊張と興奮もありわずかに触れただけで彼女は敏感に反応を示した。
服を脱がせ立たせる。
大切な部分を拡げるように命令し、これから自分を辱める相手によく見えるよう姿勢を正させる。
奴隷らしい格好で座らせ、立場に合ったポーズで調教を懇願させる。
綺麗な髪を、頭を床に擦りつけた時、彼女の中でそれまで夢見ていたことが始まったことを理解したのだと思う。
彼女の奥底から気道を通り、口から今まで以上に興奮した吐息を漏らした。
僕は調教希望の問合せがあってから女性に写真をもらうようにしている。
それを参考にどんな格好をさせるか、どんな調教を行うかを組み立てていく。
建築で云うならば設計図のように、小説で云うならばプロットのように、時間をかけて入念に調教内容を考える。
その女性に似合いそうな格好を、紗奈の願望を尊重するならば彼女から最もかけ離れた格好を選択する。
その場で写真を撮って本人に見せる。
彼女はあまりに変わり果てた自分の姿から恥ずかしそうに眼を逸らした。
乳首を浅く擦り続けると彼女は身体をくねらせ、急につねりあげると小さな悲鳴を漏らす。
その反応が面白く何度もそれを繰り返した。
後ろ手に拘束しベッドに座らせる。
彼女の感じやすい乳首を執拗に責め続ける。
僕が使いやすいように、少しずつカラダを開発していく。
彼女は体外式ポルチオに弱かったようで、下腹部を圧迫しながら子宮を揺らしてやるとそれだけでイキそうになっていた。
首を絞められても抵抗することなく未経験の快楽に酔っていた。
ここではまだイカせない。
僕はできるだけ奴隷に苦しんで欲しいと願っている。
拘束した紗奈を床に転がしてしばらく眺めた。
綺麗な髪は床に散っているとかえって無様に見える。
何もされず拘束して放置される。ただそれだけの状況に紗奈はひどく興奮していた。
リモコンローターを挿入し固定カメラをセットする。
主がシャワーを浴びている間、ただ床に転がって悶え続けることしかできない。
感じている表情も苦しそうな表情も一部始終すべて冷たいカメラに記録され続ける。
彼女には隠せるものなど何もない。
シャワーから出て記録していた動画を見ると彼女は放置をされている間に何度もイッているようだった。
絶頂してもローターが止まることはなく、無理やり次の絶頂を迎える。
その姿もすべて記録されているという事実がさらに彼女を支配していく。
床に顔を踏みつけて立場をよく理解させた後、彼女に下品なポーズを取るように命令した。
絶対に誰にも見せられない精神的な敗北。
彼女は人生で多くの男性に言い寄られてきたという。
声をかけるのも躊躇われるほどに、彼女の顔立ちは人形のように整っている。
そんな人形がすべてを晒け出すポーズを強制されてどうしようもなく興奮している。
ようやく素直になった彼女に似合いそうなものをプレゼントすることにした。
鼻フックとマウスオープナー。
それらは彼女の整い過ぎた顔を、きっとなったことがないような不細工なかたちに作り変えていく。
顔もカラダも綺麗な女性の一部が極端に歪むというのは、元から美を備えていなかった人よりもずっと惨めになる。
後ろ手に縛られ自分では解決することができない顔面拘束。
表情の自由も奪われた彼女は、不思議なことに先ほどよりさらに発情している。
彼女が取り返しがつかなくなるような姿を写真に収めていく。
当ブログ「M女のための調教ブログ」では様々な願望を持った女性から調教希望の問合せを頂くが、紗奈のように尊厳を奪われるような調教を希望する女性は容姿の整った女性が多い。
醜くなることで美しくなる女性もいる。
鼻フックとマウスオープナーで歪められた紗奈の顔は、きっと今まで一番可愛いと思う。
命令されたポーズをさせられる度に、彼女の頭の中には火花のように快楽が散っていたのだろう。
一番美しくなった状態で奉仕を命令すると、ヒトではない別の動物のように紗奈は僕のペ〇スを頬張った。
興奮しきった彼女を抱く。
醜く歪められた口の奥から可愛い声が漏れ、日常での彼女が美人だったことを思い出した。
調教が終わり私服に着直すと待ち合わせた時の清楚な紗奈が現れる。
先ほどまでの時間などなかったかのように、彼女は柔らかい表情で笑った。
「尊厳破壊」という性癖がある。
女性として、人としての尊厳を奪われたり傷つけられることに興奮してしまう性癖だ。
これは言語化が難しいため経験できる相手を見つけるのが難しい。
傾向として一度調教を経験すると一旦満足したり冷静になって調教と距離を置くこともあるが、ふとした時にまた思い出して我慢できなくなってしまい尊厳破壊の調教を求める。
そうしているうちに、一旦距離を置くという時間もなくなりひたすらに酷いことをされたくなってしまう。
この可哀想な性癖の女性たちを僕はとても可愛らしいと思う。
彼女たちは自分を歪めてくれる相手を探しているのかもしれない。
取り返しがつかない行為に興奮してしまう人もこのブログには多く集まってくれている。
記事の写真や動画で、そんな女性たちの願望を少しでも癒すことができたら嬉しい。