調教希望Q&A

当サイトでは調教希望・奴隷志願の女性の募集を行っておりますが、興味持ったM女性から多く頂くご質問を下記にまとめました。参考にご覧下さい。

※適宜追記・修正致します

 

Q、どんな調教を行うのですか?

調教記録のカテゴリー記事や調教画像ギャラリーをご覧頂けるとわかりやすいかと思いますが、女性が羞恥屈辱を感じるような調教が多いです。

具体的にはペットプレイで首輪を着けて犬のように扱ったり、自分では絶対に着ないような恥ずかしい衣装を着せて責めます。

その他には僕がその女性が満たされると判断した調教を行います。

 

 

Q,興味はあるのですが、自分が本当に奴隷になりたいのかわかりません

主従関係や調教という言葉に興味があり、SM系の画像や動画に興奮しながらもご自身の事となると理解できていない女性がほとんどです。

当ブログでは調教希望の問い合わせを頂くと同時に主従関係が始まる訳ではなく、事前に関係を結ぶことがお互いにとってポジティブかどうかをお話させて頂きます。

多くの方は調教希望の問い合わせメッセージを考えている中でご自身の考えが整理され、その後のやり取りの中で気持ちを固めるケースが多いです。

もしあなたが性癖・嗜好がサブミッシブ(服従嗜好・奴隷願望)ではないと判断した場合、その旨をお伝えした上で関係をお断りすることもあります。

 

 

Q、ブログの中で掲載されているプレイで苦手そうなものもあり不安です

やり取りが始まってから、まずはNGの確認をさせて頂きます。

そのNGが生理的なNGか自己防衛的なNGかを見極めたうえで調教内容を決定していきますが、基本的に無理強いはしない主義です。

 

 

Q,調教記事にて過激な内容も多く自分ができるか不安です

調教内容については女性の願望や性質によって内容を決定しています。その為、記事に書いているような調教を行わない場合もあります。

現在掲載している調教も女性ごとに僕が組み立てたもので、奴隷側が最初から希望していたり「受けられる」と思っていた訳ではありません。

その女性のサブミッシブの性質が最も満たされる調教内容を選択致します。

 

 

Q,もっとmukuroさんの人柄を知りたいです

この質問は本当に多いです。基本的には文体に現れているような性格ですが、身を預けようとしているのだから話してみないと不安があるのは当然だと思います。

調教中以外は穏やかで従者と雑談をしたり食事に行くこともあります。僕自身好奇心がとても強いので、差支えのない範囲でお仕事の話など聞かせて頂けたら嬉しいです。

調教希望をしたいがこの不安がある場合、M女の悩み相談からその旨を書いてメッセージを送って下さい。カカオトーク等で一度通話をさせて頂ければと思います。

 

 

Q,その他個別の事情など

調教を希望される女性の環境も様々かと思います。

現在恋人がいたり、雑誌やTVに出るような方から調教希望を頂くこともあります。

それら個別の事情に対してはメッセージや通話にてお話させて頂き、女性側に無理のない内容で検討できればと思います。

まずは一度お問い合わせを頂ければ幸いです。

 

調教希望の女性はこちらへ

 

 

 

© 2021 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5