liebeseele(リーベゼーレ)

ここから体験できる調教

このブログから経験できる調教・主従関係

主人となる男性によって調教内容や主従関係の価値観はまったく異なります。

望む関係やプレイが異なったまま関係を続けていると、いずれ関係が破綻したりどちらかが傷つく可能性が高くなります。そういったアンマッチを防ぐため、事前に自分の希望と相手の希望を擦り合わせておくことはとても重要です。

僕は主従関係においてお互いが無理をせず自然な幸福感を得ることが関係を長く楽しむうえで大切だと考えています。

精神的な主従関係が成立したうえで、初めて肉体的な調教に女性は満足感を得ると思っています。

ここでは関係を結んだ場合の主従関係について少しだけご紹介させて頂きます。

 

都内ホテルでの調教

 

主に都内のホテルを利用する事が多いです。

主従関係でのホテルステイというのは特別なもので、お互いが特別な性癖であることを理解し合って沢山の会話を交わします。

整えられた空間であえて羞恥的な格好をさせたり、首輪をつけて日常の自分から離れる瞬間を楽しんで頂きます。

 

仕事場での調教(東京都港区某所)

 

mukuroの個人的な仕事場での調教です。

関係を持ち、お互いの性格や嗜好を理解して信頼できる従者と会うのに使用することがあります。そのため初回の調教では使用しません。

お酒を飲みながらゆっくりとした時間を過ごすこともあれば、奉仕をさせたりといった調教を行うこともあります。

 

 

当ブログでは一例として下記のような内容を行います

ペットプレイ

首輪をつけて犬のように扱う調教です。四つん這いで床を散歩させたり、餌皿を使用して犬食いで食事を与えます。

日常で責任感のある仕事をしていたり知的な女性がこういった扱いをされることを好む傾向にあります。一人の女性としてのプライドを捨て去るための調教でもあります。

 

羞恥調教

恥ずかしい衣装を着せての調教や、鼻フックやボールギャグを使用しての顔面凌辱などを行います。※顔面凌辱について得意不得意もあるので強制はしません。

個室の居酒屋で玩具責めを行ったり、人のいない場所で露出調教を行うことも。

 

快楽責め

拘束具で固定した状態でバイブ・電マなどの玩具責めを行います。羽や筆を使用して気が狂う直前までソフトタッチを繰り返します。

また、快楽をねだるように精神的な調教を繰り返し行い奴隷として躾けていきます。

 

精神的な服従

僕は肉体的にハードな調教はしません。辱め、服従させ、屈辱が快楽に変わるような精神的な調教をメインに行っています。

  • 服従してみたい
  • 自分にとって絶対的な存在が欲しい
  • 性奴隷として調教されてみたいが、プレイだけをしたい訳ではない

こういった願望のあるM女性が心から満足できるような調教を施しています。

 

過去に調教希望のあった職種

参考程度に、調教希望の問い合わせから実際に調教を経験した女性の職種を記載致します。(※女性の希望により記事や写真を掲載していない場合もございます)

ご自身の職種や立場に囚われない問い合わせをお待ちしています。

大学生・専門学生・看護学生・OL/会社員・医師・看護師・介護士・管理栄養士・保育士・ダンサー・女優・モデル・AV女優・ネイリスト・ホテル勤務

 

↓調教に興味のある女性はこちらよりお問い合わせ下さい。

調教希望の女性はこちらへ

 

実際の調教風景はこちらからご覧になれます
調教記録・体験記事 | 東京 M女のための調教ブログ (smblog.jp)

 

↓クリックをお願い致します。

アダルトブログランキング

liebeseele(リーベゼーレ)

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5