調教記録・体験記事

舐め奉仕奴隷(ゆり 25歳)

liebeseele(リーベゼーレ)

 

久しぶりに記事を更新する。

ゆり(仮名)との調教について書きたいと思う。

一週間ほど前にサイトから問い合わせを頂き、日程調整をして本日新宿で会う約束となっていた。

昼の新宿に現れたゆりは、事前に貰っていた写真そのままの引き締まった美しいスタイルをしていた。長い黒髪の、小顔の美人であった。

ゆりは25歳で、一年程付き合っている彼氏がいるらしい。優しい方らしく、彼氏として好意的な反面セックスでは物足りなさを感じている様子だった。

事前に確認していた「痛いこと・汚いこと」以外はこちらの好きにされたいとの申し出があった。

ホテルに入った後は服を着せたまま目隠し、拘束、リモコンローター責めを行なった。とても感じやすい体質らしく、ローターの弱の刺激でもゆりは恥ずかしいくらいに悶え続けた。

そのまま調教に関する質問、彼氏との性事情をヒアリングした後、二人でバスルームに入る。後述するが、ゆりはご主人様への「奉仕」が上手な女性だった。

ゆりの身体にボディソープをかけ、僕の身体を洗わせる。ゆりは感じながらも、全身を使って丁寧に僕の身体を洗った。足の指一本一本までしっかりと洗う姿に、ゆりの生真面目さが現れていた。

バスルームを出た後は、首輪をつけてのペット調教。ローターの刺激に耐えながら、いやらしく四つん這いで部屋の中を歩いた。

二人でベッドに上がり、ゆりは再び足の先を舐め始める。そのまま脚、腰、腹部、乳首と全身を隈なく舌で奉仕した。

舌使いの上手な、舐めている時の仕草がいやらしい女性だった。もしもまた会うことがあれば、僕が本を読んでいる時など、日常動作の最中にひたすらに舌で奉仕をさせたい。

調教希望の女性はこちらへ

 

-調教記録・体験記事

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5