日記

M女に見せたいもの

liebeseele(リーベゼーレ)

 

数か月振りの更新になる。

ブログこそ更新していなかったが、代わりにしばらく会っていなかった人々と会う機会を多く設けた。

会社関係、出版関係、奴隷たち。

継続して関係を持っていた奴隷たちと会う時は、調教をしないで短い時間で食事に行くこともある。

今年の後半は忙殺されていたこともあり彼女たちに割く時間はひどく少なかったし、会話をする機会も取れなかった。

また自分の中で今後どういった形でブログを運営していくか、調教やSMに関わっていくかということを思案していた。

もともと高校生の時に初めてのサイトを立ち上げた時には性欲や新しいことを始める楽しさだけで動いていたが、自分も少しばかり大人になった。

歳を重ねるにつれて女性への接し方は幾分洗練されたような気はするけど、それが女性が僕に求めているものなのかはわからない。

ある時期から、僕はいわゆる「多頭飼い」のスタイルになった。それは一人の女性に注力して調教を行っていた時期とは価値観が変わり、女性が憧れている調教の世界へ安全に誘導してあげたい、多くの女性にSMや調教を楽しんでもらいたいという思いの優先度が高くなったことに起因する。

恋愛においては間違いなく一人の女性と関係を続けることが尊いけど、主従の世界においては優良なS男性の数は限られている。本人が多頭で問題がなければ、従いたいS男性に従えばいいと思うのだ。

このブログでは初心者M女に対してパートナーを探す際の注意や男性との関わり方について警鐘を鳴らしている。ここで学んだことを一助にネットやリアルで自分に合う主人を探せば良いと思うし、もし僕に調教されてみたいと感じたならば調教希望から連絡をすればいい。

初心者M女の皆様に伝えたい。

調教を受け、貴方たちが女から雌に変わる瞬間の表情(かお)を見せてあげたい。あんなに艶っぽく、美しい顔はないと思う。

その顔が好きで、僕は調教を続けている。

改めて、自分の奴隷は大切にしたいと思う。

今パートナーを探している皆様に来年は良いパートナーが見つかることを切に願う。

 

 

↓調教に興味のある女性はこちらよりお問い合わせ下さい。

調教希望

-日記

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5