日記

何を見つめてきたのか

liebeseele(リーベゼーレ)

春。人の生活が変化する季節である。

今年は取り分け特殊な環境下かもしれない。

パンデミックに混乱する最中(さなか)でも、抗えずに新しい生活は始まる。

義務教育に生きる日本は、春という季節に喜びと悲しみを学ぶ。人は出会えるという喜びを知り、別れるという現実に悲しむことになる。

生活をする地域が変わる人もいれば、所属が変わるだけの人もいる。

 

毎年この時期はブログから若い人の問い合わせが増える。新大学生、新社会人、環境が変わった中でさらに能動的な変化を求める人は多いのだと思う。

連絡をくれた女性に対して、望んでいるもの(僕に期待しているもの)を提示する。しかしそれと同じくらい、僕は相手の話を聞くのが好きだ。

 

何を美しいと思うのか。何が許せないのか。

 

このブログに辿り着くまでに、きっと色々なものを見てきたのだと思う。

多くのことに傷ついて、沢山のものに微笑んだのだろう。

 

その一端でも、僕に話してほしい。

性の話しかしない主従関係なんてつまらない。

楽しいものはきっと手のひらに収まらないのだから。

 

 

↓調教に興味のある女性はこちらよりお問い合わせ下さい。

調教希望

↓クリックをお願い致します。

アダルトブログランキングへ

 

-日記
-,

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5