男性会員専用記事

初心者S男性専用オンラインサロン開始のお知らせ

liebeseele(リーベゼーレ)

新しい取り組みとして、男性会員限定のオンラインサロン・専用記事をスタートする。

これは良質なS男性を増やしたいという試み、方法論を学ぶことによって奴隷を持つといった普通ならば有り得ない世界に実際に踏む込むことへの一助となることを目的としている。

勘違いをして欲しくないのはこのオンラインサロンはこうすれば女とヤレるといった類のものではない。

このオンラインサロンを作った切っ掛けは男性ではなく女性側の意見がスタートであった。

過去に何度かブログやTwitterで「男性がドミナントとして学ぶ場を持つことをどう思うか?」というアンケートを取った。その結果、回答のほとんどはその取り組みに対して肯定的であった。

僕は普段女性に危険を及ぼす男性についてこのブログやSNS上で非難している。それはこれからも変わらない。

しかしコミュニケーションを取る中で、真摯に奴隷を持つための方法を学びたいという男性も多いことを知った。

M女性側も優良なS男性に出会えないという悩みがあったり、関係は始まったものの悩みは尽きないといった現実がある。

mukuroに学ぶことなどないとか、何を偉そうにとか、非難したり不快に思う方は男性も女性もいるだろう。

その上でこのオンラインサロンで一緒に学びたいと思う男性に是非参加をして欲しい。参加するから奴隷を紹介しろといった男はバッサリ切り捨てる。残念ながらそんなメッセージが定期的に届いている。

このオンラインサロンは一人の女性を騙して抱くためのサロンではなく、一生使える知識と能力を身に着けることを目的としている。

いずれ実際の情報交換会・懇親会なども開催してみたい。

オンラインサロンを覗いてみたいという女性からの問い合わせも来ているが、ここは男性が落ち着いて学ぶ場なので申し訳ないが控えて欲しい。

 

一緒に新しいことを始めてみよう。

 

↓興味のある男性はこちらからどうぞ

初心者S男性専用オンラインサロン Black Label

 

 

↓調教に興味のある女性はこちらよりお問い合わせ下さい。

調教希望

↓クリックをお願い致します。

アダルトブログランキングへ

 

-男性会員専用記事

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5