M女さんに聞きました

【M女インタビュー】27歳 SM嬢

liebeseele(リーベゼーレ)

M女インタビュー企画について

このカテゴリーでは実際に主従関係を結んだ経験やパートナーを探した経験のある女性に過去の経験談をインタビューさせて頂き、今後パートナーを探す女性の参考になる内容の共有を行っています。

インタビューにご協力頂ける女性はx( @mukuro_smblog2 )からDM、もしくは当ブログの悩み相談から「インタビュー対応」とご連絡頂けましたら幸いです。

インタビューは都内で対面、もしくはカカオトークの電話にて実施させて頂きます。

 

なんと第一弾はSM嬢の方にご回答頂きました

回答者情報

  • お住まいのエリア:愛知県名古屋市
  • 年齢:27歳
  • 職業:SMクラブ勤務(M嬢)
  • 現在の主従関係:ご主人様あり
  • その他情報:独身

 

M/サブミッシブに気づいた時期・きっかけなど

自身がMじゃないかと気づいたのは中学生の頃で、主に携帯サイトのSM小説にハマったのが切っ掛けでした。医療系プレイ、特に注射の描写に興奮していましたね。

この時に「自分はMなんだ」と認識したと思います。性癖を自覚したタイミングでもありました。

もともとはただ単に「M」と考えていたのですが、20代になってから初めて主従関係を結んだ時にサブミッシブ(服従嗜好)であることを自覚し、奴隷っていいかもって感じたのを覚えています。

 

過去にパートナーを探した方法

出会い系サイトのハッ〇ーメールでパートナーを探していました。

また、学生時代からSMクラブで働いてみたいという夢があり、お店で出会った方と関係を持ったこともあります。

 

実際に関係を結んだ男性について(年齢や決め手など)

自分が20代半ばの時に、20歳程年上の相手と関係を結びました。

ハッ〇ーメールでは沢山の男性から連絡を頂きましたが、とにかくプレイをしたいという方が多くて世界観が合わず、何人かとやり取りはしていたものの実際には会いませんでした。

世界観については自分のものと合うかというより男性の世界観を知りたかったのですが、そもそも何も考えていない人が多かった印象です。

唯一お会いしたのが後に初めての主になる男性でした。会話の中でSMに対してのこだわりを感じ、興味が強い相手ゆえにプレイの幅も広かったと思います。

世界観にも幅広いプレイにもハマっていきました。

 

主従関係を結んで起きた生活や精神面のポジティブな変化はありますか?

毎日のように通話をし、とても良い関係になれたと思います。

自分の強い性的欲求に対する満足度が上がり、関係を結ぶ前よりもSM系の動画や写真を見る頻度は減りました。実際に自分が憧れていたプレイを行うようになって満たされたのも理由だと思います。

関係は8か月くらい続いたのですが途中でより相性の良い方と偶然出会ってしまい、悩みましたが元主とは関係を終りにしました。

 

パートナーを探してる最中、また結んだ相手との失敗談

ハッ〇ーメールでの経験です。

色々な男性とやり取りをしましたが、セックス(挿入)をメインに考えている男性はSM目的の女性には合わないと感じました。結局はセックスをするためのSMなんですよね。

また「ドS」と自分から言ってくる男性は地雷率が高く、実際に深堀りするとやりたいSMプレイも曖昧でしたね。

私が働いているSMクラブでは時々女の子とお客さんが個人的な主従関係を結ぶことがありました。そこでM嬢共通で感じているお客さんのイメージについてお話させて頂きます。

惹かれる部分があって関係を結びはしたのですが、経験の少ない男性は日々のメッセージや実際のプレイがワンパターンになりがちです。

「SMのある日常」を想像できておらず、プレイ中以外はご主人様感がありません。特にプレイ後は気を抜いてしまって、奴隷(M嬢)に対してご主人様としてのリアクションができないんですよね。

思うのは、結局は雑誌やAVの世界から抜け出せていないんだなぁってことです。

私が在籍しているお店は比較的お客さんと個別の関係を持つM嬢も多かったですが、基本的にはそういった関係は禁止されていて場合によっては罰金もありますので注意して下さい。

 

これからパートナーを探す女性が気をつけたほうがいいこと。注意すべき男性の特徴

自称Sの男性

自分で「俺Sだよ」だと言ってくる男性は微妙です。まともな男性は初対面のメッセージでは特に言いません。最初のメッセージから言ってくる男性は特に地雷ですね。

 

人格・性格に難ありの男性

いくらプレイが良くても人格・性格に難ありの男性は避けた方が良いです。中途半端にプレイが上手だと特に気をつけた方が良いですね。

また優しくてもどこか合わない部分があると感じたら避けた方が良いです。何となく関係を続けてしまうと、結果的に新しい出会いの邪魔になってしまいます。

 

不倫している男性

これはあくまで個人的な意見です。

界隈では不倫主従もとても多いですが、不倫をしてしまう男性は避けた方が良いと思います。どれだけ良い人に見えても確実に後ろめたい・目を背けたい相手が存在しています。

どこかにダークな部分があるので、良い人に見えてもやめておいた方が良いかと。

 

 

サブミッシブ女性はこんな男性と関係を持ちたい

尊敬できる方が良いと思います。

それはSM関係なく考え方・日々の行動ですね。SM以外の部分で選んだ方が結果的には良い方向に向かうような気がします。

 

おまけ SMクラブにはこんなS男さんが多い

先ほどの内容と少しかぶりますがお話させて頂きます。おもに個別の関係になった時に現れる特徴です。

とにかく日常生活でのSMが想像できない人が多いです。基本的にはプレイがしたいという気持ちが強いので、「連絡が取れない」「相談に乗ってくれない」などサブミッシブ女性の理想からは乖離している男性が多いです。

お客さんはお金があるので「したい時にしたことをしたい」という人が多いので、日常が絡むような主従関係には向かないと思います。面倒くさいことが嫌なんでしょうね。

あとは従者に依存するタイプの男性がいます。SMが前提だと「なぜいう事が聞けないんだ」と主から従者への圧力といった構図になるので、注意した方が良いですね。

 

mukuroより

今回はとても貴重な職業の方にインタビューをさせて頂きました。

SMクラブに通う男性にとって個別の関係を持つことは願ってもないのでは?と思っていましたが、やはりそもそもパートナーと出会う目的でお店を利用している訳ではないので店内でどれだけ魅力的に見えても=ご主人様に向いているという訳ではないんですね。

興味深いお話をありがとうございました。

 

【2024年版】ご主人様との出会い・探し方|初めてのSM調教と主従関係

サブミッシブという性的嗜好と願望|マゾやドMとの違いとは?

【女医調教 27歳】自分を捧げたいという願望を

 

 

「M女」を知ろうとするM女

【公認】日本製SMグッズ LIEBE SEELE(リーベゼーレ)を知ろう

 

-M女さんに聞きました

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5