日記 注意喚起

こんな男性が多いので注意

liebeseele(リーベゼーレ)

 

注意喚起の記事を書くと都度「自分は違う」と言っている様で本意ではない。

しかしこのブログはM女がより純粋に性生活を楽しめるように書いている為、今日もまた気になったことを書いていきたい。

前のブログもこのブログも、基本的に女性向けのコンテンツになっている。

何度か読んで頂いている方はご存知かもしれないが、初心者の調教体験記、注意喚起、日記が主だった内容だ。

しかしやはり男性の読者も多く、男性からの問い合わせを頂く事もある。とはいえ、それはもちろん「調教してほしい」という内容の問い合わせではない。

様々な問い合わせを頂くが、今まで目についた内容としては大きく2つある。

◼️奴隷の紹介を要求するメッセージ

ざっくり書いてしまうと「いっぱい奴隷がいるんだから好きにできる女を俺にも紹介しろ!」という内容だった。

危険な思考だし、

女性を乱暴に扱う事=支配すること

と考えていると思う。M女は乱暴に扱えば喜ぶと勘違いしている男性も多いので注意が必要だ。

◼️乱交しましょうと誘ってくる内容のメッセージ

乱交というより、要はやらせてくれという内容である。

僕が女性を連れてきて、複数でやりませんかという要望だ。こちらに関しては完全にNOと答えている。

僕は自分と関係を持った女性をとても大切に考えているし、女性が僕に最も恥ずかしい秘密を教えてくれたと思っている。

勇気を出して調教の世界に飛び込んだ女性を、危険に晒すようなことはしない。ただやりたければ風俗に行けばいい。

 

今回紹介したのは一例だが、男性と関係を持つ場合には十分に注意して欲しい。

↓調教に興味のある女性はこちらよりお問い合わせ下さい。

調教希望

 

-日記, 注意喚起

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5