注意喚起

Twitterで調教パートナーを探す時に注意してほしいこと

liebeseele(リーベゼーレ)

Twitterでパートナーを探している男女は多い。

昨晩、栃木に出張に来ていた僕は久しぶりに美春と宇都宮でお酒を飲んだ。美春は以前Twitter経由で僕のブログを見つけ、調教を経験した女性だ。

深い海に落ちたように(美春 29歳)

その時にTwitterを利用してのパートナー探しの話題になった。美春も相変わらずTwitterを続けているが男性からのアプローチは非常に多いようで、改めてネット上で調教パートナーを探す難しさを感じた。

僕も以前からSNSでのSM・調教パートナー探しには自分なりの警鐘を鳴らしてきたつもりだが、改めてSNS、特にTwitterでパートナーを探す際の注意事項と男性心理をまとめたいと思う。

ここは女性に注意喚起をするブログなのでネガティブな内容が多いが、もちろん確かな知識と経験を持った男性との良縁については応援していることを留意して頂きたい。

 

残念ながらTwitterで奴隷募集をしている9割は初心者

Twitterで「M女募集」「奴隷募集」と記載している男性は多い。男性のタイプは様々だが、そのほとんどがご主人様未経験の男性だと思う。

反応もない中でひたすら自分の調教観を呟いている男性、Mと書いている女性に片っ端からDM(ダイレクトメッセージ)を送り付ける男性、一通目のDMからいきなり「お前は俺の奴隷だ」と宣う男性も多い。

残念ながら経験のない男性の調教に関する呟きは、やはり経験のなさがわかるような的外れな内容が多い。AVやエロマンガに影響されたような内容で、引っかかる女性はほとんどいないだろう。男性と女性の目線がそもそも違うということを理解できていない男性が多すぎる。

 

なぜTwitterにはニセS男性が多いのか?

TwitterにニセS男性が増える要因として、アカウントの作成が容易である点が挙げられる。登録自体のハードルが低いし、一人で複数アカウントを持つことも可能だ。

男性、女性のアカウントを多数作成して、やり取りを自作自演している男性も多いと思う。

 

ニセS男性の特徴

美春や他の女性にTwitterの内容を見せてもらった中で気づいた特徴を挙げていく。

■ネットで拾った画像を投稿している

今はネット上にいくらでも調教画像が広がっている。その中で素人っぽいものを探して来たり、拾った画像にモザイクをかけてオリジナルの調教画像のように見せかけている男性もいる。

画像検索しても出てこないような、オリジナルの調教画像を投稿している男性ならば安心感があるだろう。また投稿している写真において、個人が特定できないような加工が施されていれば配慮のあるS男性と言える。

■女性とのやり取りを自作している

最近はLINEなども複数アカウントを持つことは難しくない。以前女性から見せてもらったTwitterの中で、ひたすら女性とのLINEのやり取り画像を投稿している男性がいた。LINE調教の様子を投稿し、自分は実際に女性を調教していますよという姿を見せたかったのだと思う。

しかし調教にしては画像がまったくないし、複数の女性とのやり取りを掲載しているのに女性側の口調がすべて同じだった。LINEのやり取りを不自然に感じたら、避けておいた方が無難だろう。

■ひたすら自分語り

Twitter上で異性とDMのやり取りをすることを否定はしない。しかしご主人様になりたい男性からのメッセージで、こんな特徴がある方は初心者か独りよがりな調教をする場合があるので、関係を結んでも上手くいかないと思う。

一方的に何通も連続でメッセージを送ってきたり、自分の過去の調教経験をひたすら語り続けるような男性には注意しよう。配慮のあるS男性は反応のない女性に対してしつこくメッセージは送らないし、まずは女性のことを知ろうとする。

過去に何人女性を調教して何でも言うことを聞く雌豚にしてやった…こんなエロマンガみたいな発言をする男性は本当に多い。

 

なぜ男性はこんな嘘をつくのか?

男性心理の話をしたいと思う。

男性は嘘をつく時に、自分を良く見せる嘘をつく傾向にある。例えばセックスの経験人数や調教した女性の数を事実よりも多く申告したり、年収を実際よりも多めに女性に伝えたりする。

調教の経験が豊富であるように振る舞うのもその一環だ。もちろん、初心者だと女性が寄って来ないから豊富に振る舞うという側面もある。

お遊びのソフトSMと調教は違う。ただおもちゃ使って行うセックスは遊びの延長上だ。主従関係、調教はM女性の従属したいという精神を理解しなければならない。

男性は見栄を張りたいということを理解してTwitterを見渡せば、見抜ける嘘は多いと思う。

 

Twitterでパートナーを探す時の注意点まとめ

ここまで読んで頂いた女性の方はご理解頂けたかと思うが、Twitterには調教以前に人間的な信頼ができない男性が残念ながら多い(もちろんその匿名性を理解して気軽にセックスフレンドを探している男女もいるが)。

しかしここを読んでいるのは安心・安全にSM調教を楽しみたい女性だと思う。自分の身を守るため、通常の恋愛以上に注意をしよう。

ひどいことをされた挙句アカウントを消して逃亡されることも十分ありえる。

まずは上述したポイントに注意し、少しでも不安ならばじっくりとやり取りをして見極めるか、初回は調教なしで昼間、人のいる場所で会うように心掛けよう。

-注意喚起

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5