日記 M女の願望解説

調教を受けた後の自分はどうなるのだろう

liebeseele(リーベゼーレ)

 

「調教を受けた後の自分はどうなるのだろう」

 

これは調教未経験の女性が不安にも、楽しみにも思えることだ。

今日は少し抽象的な日記を書こう。

調教を受けてみたいと考えている女性の話を聞くと、多くは中学生や高校生の時など、思春期の時点で興味を持っていることが多い。

それは処女・非処女関係なく、ノーマルなセックスよりも先に興味を持つ女性もいる。

容姿端麗で多くの男性とのセックスを経験してきた女性でも、言い出せないまま被虐嗜好を隠している女性も少なくない。というより、美しい女性は周囲が勝手に造り上げた理想像ができてしまい、本当に自分が求めるような汚い屈辱的なM願望をオープンにできずに苦しんでいる。

それなりのルックスの男性が相手ならば特に、完成した自分の姿が崩れ去るような内容を希望することは難しい。

それを上手く引き出してくれる男性に出会えたならば、本当に幸福だと思う。

 

「女性の多くはMだろう」「自分だけが隠していた相手のM性を見抜いた」

 

S男性の多くは、こうあって欲しいと考えている。

それはAVやアダルト漫画、ネットやTwitterの影響が大きく、自分だけ相手女性のM性質を引き出せたと思いたいのだ。

もちろんそれで上手くいく場合もある。純粋な性欲優先で、Sでありたい男性とMになりたい女性がたまたま出会えば、需要と供給が合致して関係を結ぶことができるだろう。

M女性にも色々なタイプがいる。SMプレイ(遊び)をM役で楽しみたい女性、どちらかといえばM程度の女性…。

しかし経験上、本当に奴隷として関係を結ぶ女性は特定の男性にだけMになる子が多い。御主人様と決めた男性にのみM奴隷として服従し尽くす。

調教を離れた私生活ではむしろSとも取れるような気丈さを持っている。そういった女性こそ、M奴隷として過ごしている時間に心酔し、ますます御主人様に溺れていく。

話を戻そう。

「調教を受けた後の自分はどうなるのだろう」

あなたが後者の普段はS、特定の男性にはMになる女性であれば、相性の良いパートナーに巡り合えた時には経験したことのない多幸感に包まれるだろう。

自分が最も人に隠したかった姿を喜々として晒し、絶対にしたくない行為をご主人様を喜ばせたい一心で行う。

今まで隠していた姿を開放できるというのは、創造しているよりも遥かに幸せなことだ。

普段は人並み以上の決断力を持っているあなたが、何も決定することができない。すべてはご主人様の意のままに。ご主人様を満足させることが最優先になる。

しかし満足そうな御主人様を見て、きっとあなたも満足するはずだ。

良い御主人様であれば、あなたに一方的な我慢を強いるようなことはしない。あなたが奴隷として完成するように、あなたが開放されていくように調教を重ねるだろう。

調教の世界は面白い。

新しい自分に戸惑いどうしていいかわからなくなるかもしれないが、良縁であればきっとあなたはなりたかった姿に調教されていく。

危険も多いネット出会い・調教の世界だが、十分に注意しながら良いパートナーを探して欲しい。

 

 

↓調教に興味のある女性はこちらよりお問い合わせ下さい。

調教希望

 

-日記, M女の願望解説

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5