日記

調教ブログにはそれぞれ特色がある

liebeseele(リーベゼーレ)

このブログでは日々様々な女性から調教希望や悩み相談の連絡を頂く。

調教希望者・奴隷志願者を募るサイトは数多に存在するが、それぞれのサイトに特色があるように思う。

ソフトSM・ハードSM・複数・露出などが一例として挙げられる。

その特色は即ち、そのサイトの管理者の人物像やそこから経験できる調教内容を示唆している。色々なサイトやブログを見て、自分にあった場所を探せば良い。

↓当ブログから経験できる調教についてはこちらを参照

ここから経験できる調教

「M女のための調教ブログ」には調教記録以外にも注意喚起や思うまま書いた雑記のような記事が多いこともあり、夜の深い時間に暇つぶしに読んで下さっている女性も多いようだ。

ちなみに夜になるとアクセスが増える記事もある。

このブログを読んで下さっている方の多くが、文章が好きな方が多いと感じている。

調教希望を頂く女性には傾向がある。一人暮らしで、地方出身者が多い。それは学生であっても社会人であっても同じことだ。

想像するに、自分の時間を確保しやすいこと、アダルトブログでもゆっくり閲覧できる環境であること、実際に調教希望の問い合わせをする時に精神的なブレーキになるものが少ないこと、地元ではないので友人も周囲に少なく多少時間を持て余していることが考えられる。

もちろん東京出身者からの問い合わせも少なくはないが、傾向として上記のような女性が多いように思う。

人は、特に女性は見た目では判断しにくい。僕の奴隷たちも、日常では絶対に誰かの奴隷であるとは想像できないであろう自律した女性ばかりだ。そんな女性が心から奴隷として扱われることを望む姿は美しくもあり、可愛らしくもある。

各種ブログを読み物として楽しむのも良いが、もしも調教や主従関係を経験してみたいと思った時には、自分の嗜好にあった特色のブログから問合せをしてみるのが良いだろう。

 

↓調教に興味のある女性はこちらよりお問い合わせ下さい。

調教希望
↓クリックをお願い致します。


アダルトブログランキング

-日記

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5