SM アブノーマル よくある質問への回答 日記 調教

よくある質問への回答

投稿日:2017年9月24日 更新日:

 

調教希望の連絡を頂く中で多い質問があるので、今回は記事として回答したい。

■写真を含む情報の流出が怖いです。

最も多い問い合わせがこれだ。こちらに関しては、僕の嗜好をお話しておきたい。

基本的に僕は(少なくとも調教中は)1対1の主従関係が好きだ。自分の奴隷を人に見せびらかせて喜ぶ趣味はない。 自分の奴隷の恥態や醜態を見る権利があるのは自分だけだと思っているし、それは奴隷に対するマナーでもある。

流出の不安があっては、奴隷も心の底から本当の姿を曝け出すことはできない。それは自分にとっても興醒めだ。 写真をサイトなどに載せることがあるとすれば理由は一つ。女性自身が多くの人に見て欲しいという願望を持っている場合だ。

顔を出す、ぼかすなどは本人の希望を尊重する。そういう嗜好を持っている女性を僕は否定しない。いずれにせよ、こちらから公開したがるようなことはないので安心してほしい。

■mukuroさんがどんな人かわからないので…

これも多い。笑

こちらに関してはブログを見て頂いたりメッセージのやり取りの中で感じ取って頂く他ない。

嗜好として傷が残るようなことやNGを強いるようなことは好きではないので、しっかりと話をした上で調教を行います。

またNGを強いると関係が長く続かないということも理解しているので、そのあたりの不安は持たずとも大丈夫だと思います。

◾️例えばどんな事をするのですか?

調教内容については相手の経験や嗜好などを考慮して決定する。

こちらの好みで言えば羞恥調教がメインだ。具体的には拘束して玩具責めをしたり、ペットのように扱ったりする。

関係が続けば、相手にとって最も効果のある(興奮する)内容を選んで行う。

 

他の聞きたい点については別途問い合わせを頂ければと思う。気軽に連絡をしてみて欲しい。

↓調教に興味のある女性はこちらよりお問い合わせ下さい。

調教希望

-SM, アブノーマル, よくある質問への回答, 日記, 調教

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

29種類の元素から作られるものについて

  このブログは基本的に女性向けのブログだが、閲覧している人や調教希望の連絡をしてくる年齢層は様々だ。 学生もいれば、社会人もいる。不思議と無職の方からの連絡は少ない。 学生と社会人。それぞ …

no image

なぜ作家になったか

  正月の東京は毎年よく晴れて、そのことがデジャヴのように新年が訪れたことを感じさせる。 僕は例年、年が明けると日本橋で10枚程新しいワイシャツを下ろす。毎年繰り返しているせいで習慣化してお …

溶け合う「秘密」

御主人様が出来た時に世界が変わるという話を、僕は何度かこのブログに書いた。今でもそれは決して大袈裟ではないと思っている。 特に今まで自律していた女性は初めて自らの恥態を見せられるパートナーに出会えた解 …

no image

このブログからの出会いについて

  以前、ネットでの出会いに警鐘を鳴らす記事を書いた事がある。 https://smblog.jp/2017/09/02/ネット出会いでの怖い体験 ネットを介しての出会いに注意を促す反面、特殊 …

no image

女性との距離感、奴隷との距離感。

  僕は女性と話をする事が好きだ。すごく端的な言い方をすれば、女好きと言って差し支えないだろう。 しかし誰かれ構わず性の対象と捉えたり、飲みに行く=ホテルへ行くことを目的にする時代は過ぎ去っ …

よく読まれている記事

よく読まれている記事

記事カテゴリー

記事カテゴリー

月間記事

月間記事

カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

※当ブログでは参考画像とオリジナル画像(サイト名・URL入り)を掲載しています。