日記

よくある質問への回答

liebeseele(リーベゼーレ)

 

調教希望の連絡を頂く中で多い質問があるので、今回は記事として回答したい。

■写真を含む情報の流出が怖いです。

最も多い問い合わせがこれだ。こちらに関しては、僕の嗜好をお話しておきたい。

基本的に僕は(少なくとも調教中は)1対1の主従関係が好きだ。自分の奴隷を人に見せびらかせて喜ぶ趣味はない。 自分の奴隷の恥態や醜態を見る権利があるのは自分だけだと思っているし、それは奴隷に対するマナーでもある。

流出の不安があっては、奴隷も心の底から本当の姿を曝け出すことはできない。それは自分にとっても興醒めだ。 写真をサイトなどに載せることがあるとすれば理由は一つ。女性自身が多くの人に見て欲しいという願望を持っている場合だ。

顔を出す、ぼかすなどは本人の希望を尊重する。そういう嗜好を持っている女性を僕は否定しない。いずれにせよ、こちらから公開したがるようなことはないので安心してほしい。

■mukuroさんがどんな人かわからないので…

これも多い。笑

こちらに関してはブログを見て頂いたりメッセージのやり取りの中で感じ取って頂く他ない。

嗜好として傷が残るようなことやNGを強いるようなことは好きではないので、しっかりと話をした上で調教を行います。

またNGを強いると関係が長く続かないということも理解しているので、そのあたりの不安は持たずとも大丈夫だと思います。

◾️例えばどんな事をするのですか?

調教内容については相手の経験や嗜好などを考慮して決定する。

こちらの好みで言えば羞恥調教がメインだ。具体的には拘束して玩具責めをしたり、ペットのように扱ったりする。

関係が続けば、相手にとって最も効果のある(興奮する)内容を選んで行う。

 

他の聞きたい点については別途問い合わせを頂ければと思う。気軽に連絡をしてみて欲しい。

↓調教に興味のある女性はこちらよりお問い合わせ下さい。

調教希望

-日記

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5