日記

このブログから関係を結ぶ意味

liebeseele(リーベゼーレ)

 

数多ある調教ブログの中で、このブログから出会うことを選ぶ意味。

それは日々このブログを覗きに来てくれるM女にとって、少なからず関心のある事だと思う。

久しぶりに「調教ブログ」というキーワードで検索をしてみた。

現在は本当に多くのブログが存在し、素敵な主従関係を築いている男女も沢山いる。

僕のところに問い合わせをしてくれた女性数人に、なぜこの「M女のための調教ブログ」を選んだか聞いた事がある。

また他サイトで調教を一度だけ経験し、継続した関係には移行せずこのブログから僕に問い合わせをしてくる女性もいる。

手前味噌な話だが、このブログに決めて調教希望の連絡を下さる理由は総じて僕に対する関心・人物像であった。

調教内容は任せ、僕の従者になってみたいという有難い話をされる。これは決して慢心ではなく、事実として記している。

長い調教経験から、こちらの要望のみを従者に強要し続けることが良い結果を生まないことは知っている。

これは初心者S男に多い傾向で、乱暴である事が魅力的なSであると勘違いしている男性は多い。

僕は奴隷との関係を大切にしている。直接身体を責めるだけの調教を好まない。

事前のやり取り、出会い、最初の調教、継続した主従関係…

これら1つ1つを丁寧に行いたい。それは勇気を持って調教希望の連絡をくれた女性への礼節でもある。

そのかわり、女性側の態度に問題がある場合は関係の継続を行わない場合もある。

僕はセックスフレンドや、とりあえずヤレる女性を探している訳ではない。

秘めていた思いを解放し、よりMに、より女性らしく調教していきたいと思っている。

良い関係を構築できている奴隷とは、調教なしで食事に行ったりデートをする事もある。

せっかく知り合った縁を大切にしたいと思う。

 

特別な男女関係を経験してみたいM女を引き続き募集しています。

↓調教に興味のある女性はこちらよりお問い合わせ下さい。

調教希望

-日記

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5