M女の願望解説

【回答集】調教希望の女性から多い質問について

liebeseele(リーベゼーレ)

 

「M女のための調教ブログ」にはありがたいことの多くの女性から調教希望の連絡を頂いている。

ある程度記事を読んで頂き、調教の様子や人間性、価値観など求めるものが近い女性に関しては最初から調教希望として問い合わせを頂く。

しかし中には興味がありながらも踏み切れず、それを悩み相談といったかたちで問い合わせを頂くことも多い。

各コンテンツに関してはなるべくわかりやすいように定期的にブラッシュアップをかけていくつもりだが、今回は調教に関してよく頂くご質問について説明していきたい。

 

調教内容についていけるか心配

調教記事をご覧頂くとわかるが、僕は様々な調教を女性に行う。

中には初心者のM女にとって刺激の強いプレイもあるだろう。

主従関係に対する憧れはありながらも、記事に出て来るようなプレイに耐えられないかもしれない。自分はNGなプレイもある。そういった相談は多い。

僕はやり取りを始めていきなり調教は行わない。

興味のある調教・NG調教などヒアリングを行い、その上で女性の性格やMとしてのタイプなど様々な要素から調教を組み立てる。

大前提として女性がNGとしている調教はしない。こちらの性欲発散のためにNGを破ると関係は続かないし、女性にトラウマを植え付けるだけだ。

僕は一度セックスするための相手を求めている訳ではないし、女性側もそうだと思う。

まずはあなたが憧れる主従の世界を聞かせてほしい。

 

NGが自分でもよくわかりません

未経験の状態であれば判別がつかないことも多いだろう。

その場合は現時点で明らかなNGを伝えてくれれば良い。

関係を続けていく中でNGになるものもあれば、反対にNGではなくなる行為もあるだろう。

自己防衛的なNGと生理的なNGは異なる。

自己防衛的なNGについては主を受け入れた時に解消することもあるし、生理的なNGについてはどれだけ主が好きでも受け入れられないものである。

NGにも種類があるので、一度以下の記事を参考にして頂きたい。

性癖とNG行為について | M女のための調教ブログ (smblog.jp)

 

自分が望む関係や調教がわかりません

この相談もとても多い。

「主従関係」に漠然とした憧れがありながらも、実際に自分がどんな関係やどんな調教を望むのか理解できていないケースがほとんどだ。

こういった場合についてはいきなり方向性を決めず、まずは話を重ねられればと思う。

話す中で経験したい関係が見つかれば良いし、話す中で自分が求める相手が僕じゃないと感じたら改めてパートナーを探せば良い。

関係が続けば自分自身の興味・嗜好が変化することもある。

問い合わせをしたからといって関係を強要する訳ではないので安心して頂きたい。

 

記事に写真を載せるのがこわい

写真や動画の掲載については最初に女性に確認を取っています。

「M女のための調教ブログ」は記事や写真掲載が必須ではない。

実際に今も調教記事にしていない奴隷もいる。

2人の秘め事にしたいという要望があれば尊重します。

 

金銭的な負担はありますか?

ホテル代、食事などすべて僕が負担しています。

大学生や専門学生の方からよくご質問を頂きますが、負担を相談することは一切ありませんのでご安心ください。

 

とにかくお話がしてみたいです

これもたまに頂きますが大丈夫です。

ただ忙しいタイミングでは優先度が低くなります。

基本的に僕は好奇心が強いので、学校やお仕事、今までの性体験などのお話を頂けたら嬉しいです。

 

おわりに

よく問い合わせがくる質問を中心に記載させて頂きましたが、ここにない質問については個別に下記の「悩み相談」からお問い合わせを頂ければと思います。

僕からの調教を希望する場合の質問、現在の主従関係に関する悩み、パートナー探しに関する相談などお気軽に。

悩み相談はこちらから

 

-M女の願望解説

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5