M女の願望解説

主従関係/SM調教経験者のM女に聞きました。失敗しない ご主人様を選ぶコツまとめ

liebeseele(リーベゼーレ)

 

「ご主人様」「主従関係」そういった曖昧なものに憧れ実際に勇気を出して踏み込んだものの、関係を結んだパートナー次第では酷い傷つき方をして残念な終わり方を迎えてしまうケースがある。

ご主人様・奴隷と呼ばれる多くの男女を見て来た感覚で言えば、一時とても幸せだった関係のパートナー同士でも9割以上はネガティブな理由で関係が終わる。

そのような観点から、どれだけ素敵で信頼ができる男性だと感じても立場の弱い従者側(M女)は常に関係が終わった時のリスク管理をしながら関係を構築していくことが求められる。

 

今回の記事はTwitter( @mukuro_smblog2 )にて実際に主従関係を経験したことがあるM女 89名にご回答頂いたアンケートをもとに書く。

とても生々しい回答が並んでおり、今後主従関係のパートナー、初めてのご主人様を探す女性にとってはとても参考になると思う。

コンテンツとして読みやすくするため、ニュアンスが近いと判断した意見などはまとめてあるが、初心者女性へのアドバイスなど温度感を伝えたいものは原文を使用させて頂いているものもある。

御一読頂き、貴重なお話の数々が参考になれば幸いである。

 

アンケート内容

今回、以下の内容にてアンケート内容にご回答を頂きました。

 

アンケート

  1. ご主人様と離れたいと感じた瞬間、理由
  2. パートナーを変えて別の人と関係を持ちたいと思った瞬間、理由(現在のご主人様に不満はありながらも、主従という関係自体は続けたいと言う心理状態)
  3. 多頭飼いはOKか?NGか?
  4. 多頭飼いOK・NGの回答理由
  5. これから初めてのご主人様を探すM女さんに気をつけてほしい事、アドバイス

それぞれの回答を下記にまとめていく。

 

ご主人様と離れたいと感じた瞬間、理由

お互いの望むものにズレを感じたとき

愛情の度合い、希望するプレイ内容に温度差を感じた時に離れたいと感じたという声である。

ご主人様の要求するプレイのハードルが高く自分にとっては実現が難しいものだった時に相性の悪さを感じたという女性もいた。

愛情に関しては強ければいいという訳ではなくご主人様から自分への依存度が強すぎると怖くなる女性が多いようだ。

 

悩みや不満を軽く受け流されたとき

女性の中には既婚者や恋人がいる人もいる。そんな中、プライベートなパートナーに配慮せず家庭内で実行するような命令を強制されたり、旦那にバレかけた時に音信不通になったりという保身的な対応をされた女性もいたようだ。

夫婦間や恋人関係でなくとも「頼れる男性」と思い相談したデリケートな内容の相談に対して適当に受け流すような対応をされてしまい、「本当は人を従えるほどの人望も能力もないのでは?」と疑問を持ってしまったという声もある。

 

嘘をつかれていると感じたとき

「特殊な関係なのですべて教えてほしいとは思わないが、自分を守るためや従者に良く思われるための都合の良い嘘を感じた時に離れたくなった」

上記のような回答が全体の3割程度存在した。上記は表現がわかりやすかった文面をそのままピックアップさせて頂いている。

一見優秀なドミナント男性ほど頭も口も回転が早い。その中で息を吐くように嘘をついてしまう男性もいる。

優しい言葉が従者に向けられたものではなく、実は自身の欲を満たすため、従者を好意的に騙すためと感じた時に一気に不信感を抱いたようだ。

 

他の女性に興味が向いたのを感じたとき

TwitterなどのSNSでは他の方との交流の様子も見えてしまう。特定の方への反応が多かったり、コメントのやり取りでも敏感に感じる女性も少なくないだろう。

当ブログに頂く悩み相談の中でも「元主がネット掲示板で相手を探している様子が見えて複雑な気持ち」「多頭飼いNGの約束なのに掲示板で他の女性を探していた」というお話を何度も聞いた事もある。

連絡頻度が下がることでそれを感じ取る女性も多いようだ。印象的だった回答としては、毎日連絡を取っていても(取っているからこそ)主の関心が変わった事に気づくという女性もいた。

会うタイミングにおいても相手にとって都合の良いタイミングばかりに変化し、他の女性の影を感じたという声もあった。

 

マンネリを感じた

日々の関係、プレイ内容に飽きて「他の男性はどんな感じなんだろう?」と興味を持ったという声も多かった。

自身のサブミッシブ・マゾの部分を大切にしている女性ほどとりあえずのパートナーではなく、より自身の欲求を満たしてくれる相手を求めるというのは自然な感覚かもしれない。

現実的には簡単にパートナーを変えられないからこそそう感じるのだろう。

 

隠れて多頭飼いをされているのを知ったとき

自分だけと聞いていたのに他にパートナーがいたり、主従関係でなくとも他の女性と関係を持ったりということが受け入れられずに別れた女性の意見もあった。

隠れて多頭飼いをするというのは主従関係において根幹的な信頼関係に影響するものだと思う。始まった瞬間から嘘をついていた場合もあるかもしれない。

多くの女性から意見があったのが「最初から多頭とわかっていたなら受け入れられたかもしれないが、後からわかった事ですべてが嘘に感じられ信用できなくなった」という声であった。

もしくは多頭飼いとわかっていたらそもそも関係を持たなかった女性も少なくはないだろう。

 

性病や身バレなどリスク管理の感覚が合わない

性病を防ぐためコンドーム使用や性病検査、また画像などの身バレに対するリスク管理の感覚が合わなかったという意見も多かった。

性病検査は1回に10,000円~15,000円程度の費用がかかる。ネットからの出会いが多い主従界隈では、僕はこれは定期的に投資するべきコストだと思っている。

しかし現実的にはケチってまったく検査をしていない男性はとても多いと思う。重要なのは性病検査をしていないという点だけではなく、そういった男性はあらゆるリスク管理が雑な可能性が高いという点だろう。

 

パートナーを変えて別の人と関係を持ちたいと思った瞬間、理由

これは「現在のご主人様に不満はありながらも、主従という関係自体はパートナーを変えて続けたい」と言う心理状態についての質問である。

以下に回答を記載していく。

 

距離が縮まらないと感じたとき

現状ご主人様の事は好きで多くのコミュニケーションも取っているが、支配をされている感覚がなく現在感じている以上の距離感から縮まないと感じているという意見である。

拘束や支配をされている感覚がないため、多頭飼いをしているご主人様に対して「自分も自由にして良いのでは…」「他にもっと会うご主人様がいるのでは?」と感じた女性もいたようだ。

 

多頭飼いを匂わせてきたとき

単頭飼いで関係を持っているご主人様から複数人プレイを提案され、その先に多頭飼いを希望しているのと感じたという意見があった。

単頭飼いを前提に関係を持った女性からすれば最も受け入れがたい関係の変化となってしまうだろう。

 

主従関係とは異なる世界にも興味が生まれた

この回答を頂いた女性はきっとSM調教に限らず性的好奇心が強い女性なのだと思う。

主従関係で一定のSM欲が満たされ、他のアブノーマルプレイを経験してみたくなったという声が複数あった。

 

他の男性の責め・世界観に興味がある

特定の誰かに興味があるというよりは「他の男性の主従関係や調教ってどんな感じなんだろう?」と興味を抱いている女性は多いようだ。

自身のサブミッシブ性を大切にしている女性ほど簡単にパートナーを変える訳ではないので、「本当はもっと自分に合ったパートナーがいるのでは…」と考えてしまうことがあるようだ。

新しい世界・刺激が欲しく、今のご主人様と比較して検討したいという正直な意見もあった。

 

ご主人様が既婚者

ご主人様が既婚者であり時間が取りにくく、独身のご主人様という存在を羨ましく感じる瞬間もあったようだ。

主従界隈では40代既婚者ご主人様×20代独身奴隷といった組み合わせも珍しくないので、ふとしたタイミングで環境の違いを感じる瞬間もあるかもしれない。

 

パートナーを変えたいと思ったことはない

この回答は全体の2割程度だった。

他の男性に興味はあるものの離れるのは不安があり、また最終的に自分を理解して大切にしてくれるのは今のご主人様という声が多かった。

 

 

多頭飼いはOKか?NGか?

回答の内訳としては以下のような内容だった。

回答

OK・・・43票

NG・・・44票

どちらとも言えない・・・2票

 

多頭飼いOK・NGの回答理由

OK回答者の意見

  • 他の従者の方が刺激になる
  • ご主人様が自分に依存しすぎないから
  • (女性側が)誰にも特別な気持ちが入らなそうだから
  • 色々な人と接した中で、多頭飼いを公にしている人の方が確立した世界観を持ち管理能力に長けていそうと感じたから
  • 単頭、多頭という関係性ではなく結局は「人」次第だと感じた
  • 多頭か多頭じゃないかでお相手を判断しないから
  • 多頭だからといって、一人一人に優劣をつけているわけではないから(優劣をつける人もいますけど…)
  • 相手への依存度だったりをコントロール出来てるなら多頭はOKです。むしろ依存し過ぎない適度な距離感の中で部分的な依存(都合のいい依存 )を与えて貰える多頭が必要な状態もあると思います。
  • 自分も一生遊びたい、自由でいたい
  • 飼い主側に全ての権限があるかと思うので。 あとは他の人と一緒に調教されるのも楽しいから。

 

NG回答者の意見

  • 自分にとっての主従関係とは1対1が前提
  • やきもちをやきます。耐えられません
  • 自分だけではダメなのか気になり不安になる
  • 他の女性と仲良くしているところを見てまうと一気に冷めます。私じゃなくていいならいらないです
  • 自分の場合は恋愛も含んでいるので、複数相手はありえない
  • 会っていない時間、他の女性といるのか常に気になってしまい病む
  • 私にも独占欲があるので、ご主人様を独占したい

 

これから初めてのご主人様を探すM女さんに気をつけてほしい事、アドバイス

  •  違和感、なんとなくこの人と合わないと感じたら関係を結ばない
  • 直感は信じなくてもいいけど、違和感は信じて! 最初に感じる違和感は当たります!!!
  •  安心と安全性が保たれて信頼関係が出来て快楽に繋がると考えてます。ネットだけでなくあらゆる手段で知識をつけているご主人様を探せると良い
  • 質問に答えてくれない、質問させてくれない人
  • 女性側の意向をまったく聞かない人
  • 長く続けたいなら、関係を持つまでにじっくり会話に時間をかけて冷静に相手を知ることが大切
  • DMや通話だけではいくらでも自分を飾ったり嘘をつけるので、実際にあって今までの会話で知った感じと齟齬がないかを確認する
  • 脅しや不安を煽って支配しようとしてくる人にロクな人はいない
  • いろいろな癖になる体験ができると思いますが身体な残るような傷やピアスなどは将来を良く考えて、その時の雰囲気や勢いに流されてはダメ。
  • 自分の欲求・望みにしっかり向き合ったらいいと思います。その時自己完結しないで人と話したり、アウトプットもしてみるといいと思います。自分でも気がついていない願望があったりします。
  • 願望はプレイ的な事ではなく関係性的な事について考えるといいと思います。
  • 私が初心者と変わらないので…アドバイスというか、今度はちゃんとお話が出来て、意思疎通が出来る方がいいなと思っています。
  • きちんとした体への知識をもった上で責めて下さったり、危険かどうかの見極めがまず出来る方を選んで欲しいです。自分を守り怪我や後遺症にならない為に。

 

まとめ

まず、今回ご回答頂きました沢山のM女さんにお礼申し上げます。お時間を使ってご回答頂きありがとうございました。

 

日々TwitterなどのSNSにおいては男女が関係を持った・離れたというツイートが流れていく。

しかしいわゆる主従界隈においてそれを体系的にまとめているものはなく、また初心者M女が同じ失敗や残念な経験を繰り返してしまっているのが実情だ。

恋愛と同じくぼんやりとはわかっていながらも感情や性的欲求優先で関係を持った結果、嫌な終わり方をしてしまう場面を本当に沢山見てきた。

今回ご回答頂いたM女の多くは、少なからず傷ついた経験をしてきた方が多いと思う。

同じような失敗をしてしまう方が多い構造の原因として特殊な性癖ゆえに細部まで相談できる相手がいないという事が最も大きいと感じている。

客観的にみれば明らかに怪しい男性であっても、見えている情報から自己完結するしかなく踏み込んでしまう。

賢い女性ほどある程度自分の判断と感覚を信じてしまうような印象を受ける。

Twitterにおいてはサブミッシブを表明している女性アカウントも沢山あるので、まずはパートナー候補の男性を見定めるよりも自分と感覚の近そうなM女アカウントを見つけ交流し、相談ができる相手を作るのも良いかもしれない。

今回のアンケートは実際に主従関係を結んで得た知見を沢山集めて頂いた。

今回のまとめ記事がこれから始めてパートナーを探し、SM調教や主従関係の世界に踏み込む参考になれば幸いである。

 

【ご主人様と出会いたい女性へ】サブミッシブという個性を知ろう

サブミッシブは4つのタイプに分類される/サブミッシブ診断

【2023年版】ご主人様との出会い・探し方|初めてのSM調教と主従関係

↓奴隷の調教記録はこちら

調教記録・体験記事 | 東京 M女のための調教ブログ (smblog.jp)

↓クリックをお願い致します。

アダルトブログランキングへ

-M女の願望解説

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5