日記

さよならの場所

liebeseele(リーベゼーレ)

 

僕のところには日々、沢山の女性からの問い合わせが届く。

その中でやり取りが続き、実際に会って主従関係を結ぶ方、さらに継続して関係を持つ方というのは限られてくる。

一度会って調教を経験した女性の中にも、一度きりの体験で楽しく終わる方、音信不通になる方もいる。

経験してみて満足したのか、男性として僕が好みでなかったのかは定かではないが、女性によって去り方は様々だ。

しかし何回か継続して調教を受けた方との関係が終わる時、共通している事がある。

何度か会って主従関係を深めた女性と別れなければいけなくなった時、彼女たちの反応はいつも穏やかだ。

結婚をする、恋人以外の関係を改める、引っ越す、など理由は様々だが、お互いに尽くしていた関係である以上別れの中には特別な感情がある。

自分が普段曝け出せない気持ちを満たし合っていたのだから、ある意味では恋人や婚約者以上に信頼していた面もあるのかもしれない。

いずれにせよ、関係の整理を選択したことを応援したいし、選択した先が幸福であって欲しいとも思う。

性欲だけを満たしたい方の気持ちも否定はしない。それもまた一つの悩みだろうから。

ここが女性にとって悩みが一つ減る場所であれたらと思う。

↓調教に興味のある女性はこちらよりお問い合わせ下さい。

調教希望

 

-日記

あなたは18歳以上ですか? このサイトは性的表現を含みます。

© 2024 東京 M女のための調教ブログ Powered by AFFINGER5